キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニタリング!





そんなこんなで、モニタリングをご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

キルビルPainB.B.です。

あ、地球名、西野 大輔 です( ̄ー ̄)


今回のモニタリングのロケ、実は私の人生で最高レベルの超大作でした。


両親2人にサプライズを仕掛ける為に、ひっじょーに大掛かりな作戦を敢行しました。


沢山の皆さんにご協力いただき、どうにかこうにかサプライズを完遂する事が出来ました。



この話をした身近な人に必ず聞かれる事は

「ホンモノのもこみちさん、どうだった???」




ホンモノのもこみちさん、男前でしたよー。


おっとこまえ!


テレビでお見受けする何倍もの男前。


見た目はもちろん、心も超一流の男前でした。


もこみちさんと私のツーショットは、キツかったですな~ 笑。


それは、アレですよ、私がキッツイのではなく、もこみちさんが美し過ぎるのです( ̄ー ̄)


カメラが回っていない時も、繊細なお心遣いに感動しました。



もこみちさんのファンの皆さんのセンスは確かです!



ですし、モニタリングのスタッフの皆さんも素晴らしい方々ばかりでした。


超プロフェッショナル集団。


ガッチガチのガチだけに、両親を連れ出すのは大変でしたが、もこみちさんをはじめスタッフさんのおかげで、非常に楽しい現場でした。


カメラを撤収して、スタッフの皆さんを見送っている時は、さながらジブリの映画を見ているかの様なスケール感と寂しさでした。



さて今回、40代半ばになり、全国放送のゴールデンど真ん中で号泣するという大技を繰り出したキルビルPainB.B.でありますが。。。


結果、皆さんのお力をお借りして、両親に感謝の気持ちを伝えられて良かったです!!!


こういった機会をいただかなければ、両親に直接感謝の気持ちを伝える事もなかなか無いですからねぇ。




いやー、しかし、全国放送ゴールデンど真ん中で号泣しちゃいましたねー笑。


カッコ悪~。


泣いちゃうと歌はメタメタですねー。


本来の実力はどちらかのYouTubeでご覧くださいm(__)m




いや~、まさかのゴールデンのメイン。

しかも、まさかの締めの言葉が、うちの父親というミラクル。


でも、やっぱり、やらせていただいて良かった!!!



伝えたい人に伝えたい言葉がある方は、是非モニタリングさんにご連絡ください。




ご覧いただき、またブログをお読みいただき、ありがとうございました。


  1. 2016/02/18(木) 23:31:13|
  2. 音楽

モニタリング 予告編


今週木曜日の19:57~モニタリング2時間スペシャルに出演させていただくキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


その予告編がTBSのホームページで公開されました!


そうなんです!


今回は、速水もこみち さんにお力をお借りして、どデカイロケを敢行して参りました。


いや~、しかし、この予告編で既に、もこみちさんの「男前」ぶりと、キルビルPainB.B.の「そこら辺」ぶりが出てますね~( ̄ー ̄)


違いますよ!


私がキッツイんじゃなくて、もこみちさんが飛び抜けて美しいんですからねー。


まー、男前でした、もこみちさん。

見た目も、中身も。


ちとカッコ悪いんですが、予告編もご覧いただけると幸いです。

よろしくお願いします~。

http://www.tbs.co.jp/smp/tv/20160218_0A11.html


  1. 2016/02/16(火) 02:40:07|
  2. 音楽

TBS「モニタリング」さん!


2月に入って、年に1度の大人の数学「確定申告」に振り回されて、若干ゲンナリきているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて!

情報解禁になりましたご報告があります!!!

2月18日の19:57~放映される、TBS「モニタリング」さんに出演させていただきます!!!



1月に行っていたロケとは、このお話であります。



今年初のロケ!

今年初のTBS!

今年初のテレビ!


しかも、華のゴールデン!!!



何ともめでたい事なのですが、

が、、

が、、、

ぐわ、、、

詳細は見てのお楽しみになります。


喋りたい・・・

あんな事も、こんな事も・・・



しかし、まだ喋れないのです。


でも、間違いなく、キルビルPainB.B.の人生において、ベストなお話になっているハズ!


なので、見てください!

見てやってください!

キルビルの生き様を。


オンエア後に、ロケ話をガッツリさせていただきたいと思います。


皆様、お楽しみに!!!

よろしくお願い致します!!!


  1. 2016/02/12(金) 03:18:04|
  2. 音楽

過去と現在



あまりに怒涛の年明けで、気が付けば2月になっていて、時の流れる速度に引いているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


どデカいロケと、曲作りに追われておりまして、本当にあっちゅー間だった1月。



最終日に、元INNOCENT CRIMEのメンバーと会いました。


皆と会うのは約6年振り。



INNOCENT CRIMEは、私が上京して初めて参加したバンド。


音楽の道で生きていく為に、20代を全力で頑張った仲間達。



メンバーは家族同然。


久々に会っても、瞬時に当時の空気に戻るんです。



当時は、イロイロとあったハズだけど、今となっては、どれもこれも笑い話。



ま、私が悪い話はす~ぐ忘れちゃうタチなので、一概にアレですけれども 笑。



音楽の話から、お互いの近況の話まで、本当にあっちゅー間の1日でした。



あまりにも時間が過ぎるのが早くて、別れる時は少し寂しさを感じました。



「俺達もいい年だから、会える時に会っておこう。」

思わず、そんな事を言っちゃいましたよ。



おそらく、子供の時に学校のクラスで出会ったら、ここまで仲良くはならなかったであろう4人。



でも、音楽を通しての出会ったが故の、家族同然の距離感。


音楽と出会いの掛け算は素晴らしいですね。



私も元INNOCENT CRIMEのボーカリストとして、今年はガッツンガッツン行きまっせ。










  1. 2016/02/06(土) 01:15:12|
  2. 音楽

ブログ初め


本当でしたら、新年のご挨拶をするところなんですが、喪中につき~と公表する事に抵抗があるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は1月1日~4日まで、地元に帰省して参りました。


今回、地元の友達と予定が合わなかったので、友達との新年会もなく。


ただただ、食っちゃ寝~~食っちゃ寝~~しとりました。


おかげで腹周りがキツイ( ̄ー ̄)


間違いなく1階級は上がったかと。


怖くて体重計にのってないケド。


たまに実家に帰ると美味いモノが沢山出てくるんですよ~。


それらを心置きなく、好き嫌いなく食らってやりましたので、必然的に肥えると。



また明日から通常営業なので、時期に戻るかと思われます。


年明け早々、楽曲制作の案件があるので。


音楽を始まると、す~ぐ「食う」を疎かにするから。


だし、ディナーはサパーに戻りますし。



明日から仕事と言いつつ、実家でも機材をイジってしまったし、今もマスタリングをしつつUターンしているんですけどね~。


好きなモノは好き。

こればっかりは、しゃーないです。



今年もなるべく早く皆様に良いご報告が出来る様に頑張る所存です。


健康第一でまいりましょう?

  1. 2016/01/04(月) 22:51:06|
  2. 音楽
前のページ 次のページ

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。