キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜けた


いや~、長い間苦悩していた、曲のアレンジがよーやく終わりました~。

しんどいところをクリアしました。


抜けた~~~。

耐えた~~~。

辛かった~~~。



極論と極論の間を、振り子が行ったり来たりしている時間は、病みますね~~~。


この苦悩に、孤独感なんかが加わると、更にしんどい。



世に居る、数少ない、いわゆる「天才」と言われる皆さんは、こんなに悩まないんでしょうねぇ。


ものすげーハイレベルな事を、サラッとやれちゃうんでしょう。


そうだと思う。

そうあって欲しい。



本当はもっと楽しく乗り越える方法があるのかもしれませんねぇ。


自分は、おーよそ器用なタイプではないので。

それを知らないだけなのかも。



そうだと思う。

そうあって欲しい。



こんな状況の中に身を置いていると、

「アルバムが完成したら、絶対に遊びに行ったんねん!」

って思っていたんですが、アルバムが完成する頃には、ガッツリ梅雨時なのを思い出しました。



繰り上げて、今月中に遊びに行くとします。



あなたも、無理をせず、適度な休息を。

  1. 2011/05/15(日) 14:20:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

