キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写メ






先週「やっぱり世間の皆様は、ゴールデンウイークだったんだな~」と思わされる事がありました。



先ず、生徒の子から送られてきた動画。

「先生~、ただいま白浜に来てま~す!!!
スゲーキレーで~す!!!
俺のバク転見て下さ~い!!!」

と言いながら、上半身裸でバク転を繰り返しながら、海に入っていく模様が撮影されておりました。


なんでやねん(笑)。


ま、白浜の浜辺はとても美しく、バク転したくなる気持ちも分かるかなと。



それから、知り合いから送られてきた写メ。


「おーい、Pain、俺は今、彼女と温泉に来ているぞ。
どーだ、うらやましいだろ~???」


その後、自分も一緒に行ってたんじゃないか?と思う程の枚数の写メを送ってきていました。


なんでやねん(笑)。



確かに遊びに行くには良い時期ですもんねぇ。



そんなこんなで、ゴールデンウイーク中は、仕事と曲のリアレンジで、すっかり煮詰まっていた私も、昨日は全日オフを取り、外出して参りました。


王子の「飛鳥山公園」でぼーっとして。

その後は浅草まで下って。

隅田川の見えるところで、「スカイツリー」と「火のオブジェ」を眺めながら、コーヒーを飲んでました。


頭を切り替える為の非番だったのに、結局、リアレンジした曲を聴いちゃったりして。

あーでもない、こーでもない、考えておりました(苦笑)。


後1週間位は煮詰まり続けそうです~。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/10(火) 21:30:49|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

