キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0506


え~、皆様、本日は、沢山のお祝いメール、ありがとうございました。

どれだけ願っても、確実に時は流れ、無事にと言いますか、なんと言いますか、また一つ、歳を経てしまいました。


いつからか歳を重ねる事が嬉しくなくなってはおりますが。


誰からも誕生日を祝っていただけないというのも、それは凄く淋しいもので。


おそらく、、、そうなんでしょう。。。


というのも、ラッキーな事に、0506を独りで迎えた事は、まだかろうじて無いので。


増して、我々の様な人種は、誰からも祝ってもらえなかったら、ダメージが凄いと思うので。



本日、自分も、同期のヤツに祝ってもらっていました。



ゴールデンウイーク前半に終わっている予定だった、バタバタ感が、ずれ込みまして。


未だにワタワタしているので。


危なく独りになるところでしたが。


同期に救われました。


ガッツリ喰らって、ガッツリ呑んで参りました~。


たまには、こーいうのも必要ですな。


ここんところ、ひっじょーにストレスを抱えておりましたので。


とっても効果的な、脳の切り替えになりました。


今年は、そして、これから1年は、大きな成果を出します。


頑張ります。


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 23:58:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

