キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日


ニューアルバムに向けてのアレンジ作業も、よーやく山場を過ぎたっぽいPainB.B.でございます。

山場を過ぎたとはいえ、1番高い場所を越えたという位でして。

まだまだ険しいところに居るみたいです。

何事も山場を過ぎた辺りが、最もキケンらしいので。

しっかりと睡眠を取りながら頑張ります。



さてさて、私がバタついている間に、本日は「こどもの日」ですね。


自分が歌を教えている生徒で、最年少は、なんと9歳の女の子。


「ももちゃん」というんですが、この子がとっても無邪気で素直。


芸名を「邪気B.B.」に改名しようと思う程、邪気にまみれてしまった自分からは、なんともうらやましく見えます。


エレベーターで自分を見かけた途端、走ってきて、

「せんせ-だ-!」

「この前と違う服着てるね!」

「おでこに何巻いてるの~???」

等と話し掛けてきます。


「ヘビメタ=コワイ」という概念が、まだ形成されてないんでしょうねぇ(苦笑)。



邪気が無く、素直なその感性は非常に柔軟で、応用力に溢れています。


いざ、歌うとなると、大人顔負けの歌唱力。


こーいう子達が、近い未来のJ-POP界を支えていくんでしょう。


本当に、子供達は未来の宝ですねぇ。



画像は、「ももちゃん」の妹「ななちゃん」が描いた我々です。
  1. 2011/05/05(木) 23:58:40|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

