キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれば、できる


昨晩、炊き込みご飯を作ろうとしたところ、炊飯器が壊れとりました。


まだ買い替えて、たいして使ってなかったんですが。


圧倒的自炊派の自分としては、炊飯器が無いのは非常に困る。


そして、それ以上に、炊き込みご飯が食べたかった。



なので、トライしました、「鍋で炊き込みご飯を作る」。


無事に、遂行出来ました、「鍋で炊き込みご飯を作る」。


そしたら、美味しく出来ました、「鍋で炊き込みご飯を作る」。



やれば、できる、もんだ。



上京してからはじめての出来事だったんですが。


昔は、皆、こーやって作ってた訳だし、という事で。


何よりも炊き込みご飯を食べたかったので。


さすがに、はじめての経験だったので、「赤子泣いてもフタ取るな」とはいかなかったケド。


音と、においで、時間と、火加減を調整しながら。


結果「お焦げ」まで、いい感じでした。



こんな技術、求めてなかったんだケドな~。


何より、無事、たどり着けて良かった。


これで、トライした→失敗した→鍋焦げた→炊き込みご飯食べられなかった→パスタにした、では、さすがに悲惨ですからねぇ。



本日の学び「やれば、できる」でした~。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/30(土) 02:20:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

