キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東奔西走


前述のソロアルバムの発売に向けて、私ただいま東奔西走しております。


しかし、アルバム発売って、こんなにやる事多かったっけ?と思う位、多忙でございます。


ゴールデンウイークに山場が訪れとります。


やらなくちゃイケナイ事が、一気にゴチャッときているので、てんてこ舞っている状況です。


やるべき事に優先順位をつけて、ひとつずつ着実にやってくしか無いですな。



こーいう時は、誰かに褒めてもらいたくなるものでして。



大人になると、出来て当たり前なのが、ちとキツイ。

ホントは頑張らないと出来ないんですケドね~。

頑張って成果を残す度に、ハードルは上がり。

それがアベレージになっちゃう訳で。

その上を行くには、更に努力が必要になり。。。



そんな事が重なると、褒めてもらいたくなる、と。


これは、皆さん同じ悩みを抱えてらっしゃるんじゃないでしょうか???



でも、案外「褒める」って難しい。



本人が褒めて欲しい場所を、的確に突いてくれないと響かないですから。



必然的に自分で自分を褒める事に、あいなります。



「褒めカフェ」とかあったら、行っちゃうな~。




  1. 2011/04/28(木) 00:40:31|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

