キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレンジ


昨日は急遽非番になったので、1日中スタジオにこもって、新曲のアレンジをしてました。


気付けば11時間。


ソロアルバムの曲作りは今が山場。


「や~るな~らい~まし~かね~(by黒板五郎)」という状況なので(笑)。


目覚ましがなる前に、自然と目が覚めて。

居ても立ってもいられなくなったので、巻きで始めました。


今やらないと、ゴールデンウイーク明けには、やれなくなっちゃうから。


気張りました、昨日は。



しかし、同じ空間に、同じ様な体制で、長い事居るというのは、よろしくないですなぁ。


あっちゅー間に、煮詰まるし。

ケアレスミスが増えるし。

終わった後は、スッカリ燃え尽き症候群になってるし。



いや~、苦悩した~。

いや~、試行した~。

いや~、錯誤した~。


昨日はベストを尽くせたと思う。


出し惜しみしてる年齢じゃないしねぇ。

ガッツリやるのは当然でして。


結果が求められる時期なので。



そーいや、学生の時から、長い時間机に向かうのは、苦手だったっけな~。


自分は、間違いなく、SEさんや学者さんには、なれないタイプですわ~。



踏ん張り所を、しっかり踏ん張ります~。
  1. 2011/04/23(土) 18:50:11|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

