キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011.9.17


我々の業界、年末に次の年の予定を立てるのが通例であります。

今年は、6月にソロアルバム発売、7月に発売記念ライブ、11月に主催ライブ、とザックリした予定が決定しておりました。


その後に絶妙なタイミングで入ったのが、前回のチャリティライブ。


そこで盛り上がった話がありまして。


9月17日にセッションライブをやる事になりそうです。


場所は、ホームのライブステーション。


老若男女、色々な世代に声をかけて、開催出来ればと思っております。



まだ何も決まってないサラの状態。


この状態が1番楽しいんですよね~~~。


さ~~~て、何をやりますかね~~~???


出来れば、今までやってないところをやりたいんですケドね~~~。


ディオとか、メタルチャーチとか、ライオットとか、イングウェイとか、レイジとか、エックスとかね。


やりたい作品が沢山あります。


やってみたいメンバーも沢山います。


せっかくなので、若手と絡みたいんですよね~~~。



まだまだ、何~~~も、決まってません。



決まっているのは、売上金を日本赤十字社に納める事だけです。



さ~~~て、ど~~~しますかね~~~???



悩むわ~~~。


なんつって、結局IRON MAIDENだったりして(笑)。


  1. 2011/04/19(火) 23:37:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

