キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪友企画ツアー その1




昨日は非番だった為、早起きして紅葉狩りに行ってきました。


気持ちの良い快晴で、まさにお出かけ日和。

我々以外の全ての皆さんの普段の行いが良かったんでしょう(笑)。


毎年秋には何度か紅葉狩りに行く私。

今回は「Painの囁き」準レギュラーで、高校からの「悪友」が企画したツアー。



こいつの企画はいつもアバウト。

必然的にハプニングが起こりやすい。

後に笑い話になる事も多い。

が故に、友達向き。



自分の企画は下調べをキッチリする。

必然的に予定調和しやすい。

後の思い出もおだやか。


が故に、家族向き。



「今日はどこ行くの???」

「群馬だ!」

「だいぶザックリしてんな(笑)。
群馬のどこだよ???」

「それはまだ言えない。」

「なん~じゃ、そりゃ。」



先ず向かったのは、後閑城跡。


まだまだ紅葉は始まったばかりという感じ。


あたたかくて、空気が澄んでいて気持ち良かった。


これぞ休日という時間でした~。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 23:22:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

