キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い



皆様、先日の余震は大丈夫でしたでしょうか???

自分はソロプロジェクトのリハ中でした。


東京にいて、心だけは大概頑丈な自分でも、3月11日の事を思い出して不安になったので、被災地の皆様は不安になられた事と思います。

お見舞い申し上げます。


海洋プレートのズレで起こるのが本震で、その引き戻しで起こるのが余震なんですよね。

そう考えると、これ以上大きな余震は来ないというのが、セオリーではあるらしいです。

でも引き続き、災害に備えるのは必要でしょうからねぇ。



こういう時は、メンタルもダメージを負って、ストレスが溜まりやすくなりますよね。


ストレスが溜まった時は、家でふさぎ込むのが1番良くないらしいですよ。

ネガティブな情報ばかりが入ってくるしね。



・思い切って、声を出す
・人と話す
・散歩する

等々が良いらしいです。


それと、意外や意外(と言ってはなんですが)、ヘビーメタル等の激しい音楽を聴くのが良いらしく。


激しい音楽を聴いて、気持ちだけでも騒いだ方が、スッキリすると聞きました。


そういえば、このところ、自分もスラッシュを聴く事が多かったかな???


気持ちを強く持つ事も必要ですが、その前に心身のケアをする事も重要ですから。



桜を見に行くのも良いかも知れませんねぇ。


画像は今週の月曜日の上野公園の桜です。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/09(土) 21:32:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

