キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告




先日のチャリティライブの正確な義援金の合計額が分かりました。

チケット売上、会場募金箱、出演者からの義援金を合わせて、¥164469円になったそうです。

改めまして、本当にありがとうございました。

既に、日本赤十字社に届けられております。



ANGELが最後の挨拶で、

「東北が元気になって、俺達が笑顔で遊びに行けるまで、こういう活動を続けて行こうと思います。」

と申しておりましたが。



本当に、そうですね。



こういうポジティブな意識や行動が、継続的に行われる事で、東北は復興されていくと思うので。


それまでは、日本全体がスクラムを組む必要がありますよね。



そして、防災を忘れない事も必要ですよね。



これだけ怖い思いをして、これだけ不便な思いをして、でも「喉元過ぎれば熱さ忘れる」では、全く学習出来てないですもんね。


家具は倒れない様にセッティングして。

懐中電灯は枕元に置いて。

防災用リュックを用意して、玄関に置いて。


しっかり備えましょう。



画像その1→ライブ直前の私。

画像その2→ステージから転落する原因となった、エディマスクとコケたばかりの私。

画像その3→ライブ後のメンバーショット。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 23:59:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

