キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティライブ終了




GELCO企画、チャリティライブが、無事終了しました。

この状況の中、本当に多くの皆様に、ご理解、ご来場、ご協力いただき、ありがとうございました。



昨晩のご来場者数は200人を超え、義援金額は14万円までになりました。



この時期にライブを開催するには、デリケートな問題も多く、ライブ前は少しナーバスになっていました。


チャリティライブを開催しても、お客さんがいなくて、ガラガラだったら、それは結構な罪だなと思うので。



結果、満員御礼、最高の盛り上がりで迎えていただきました。



その熱気にあおられて、ブルース・ディッキンソンばりに飛び出した私は、いきなりステージから転落する訳ですが(苦笑)。


事故になるところでしたが、客席の皆様に助けられ。

気がつくと、歌い出す前にステージ上に戻されてました。

こんなところでも、自分は多くの皆様によって、支えられている事を感じつつ。


パニックに陥った頭を立て直す為に、1曲目を丁寧に歌ったのが、ハイアベレージなボーカルパフォーマンスにつながったと思います。


昨晩の自分のパフォーマンスは、長い音楽人生の中でも、トップ3に入るものでした。


バンドアンサンブルも非常にキレてた。


手前みそですが、最高の盛り上がりに、最高のパフォーマンスで応えられたのではないかなと思います。



昨日は、ご来場いただいた皆様の優しさと、あたたかさに、何度もウルウルきました。


何度も、何度も。


歌を歌う事、音楽をやる事に、ライブをする事に、本当に意義がある一夜だったと思います。


本当にありがとうございました。


皆様の愛一杯の義援金は、日本赤十字社に責任を持って届けさせていただきます。


被災された皆様に、この想いが少しでも届きます様に。






ドラムセットからの記念ショット(1番上ね)は、自分の人生の中で、最も感動した1枚です。


スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 22:23:48|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

