キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集結


来たる4月2日(土)に目黒ライブステーションで行われる、チャリティライブに向け、昨晩リハーサルを行って参りました。


さすがに、これだけのメンツが集まるとスゴイですね。


今回のコンセプトの事もあり。


最初から、全曲バッチリ。


ベーシックはもちろん、ギターのハモりから、ボーカルのコーラスまで完璧。


なのに、みっちり3時間。

タフだった~。


完っ全に酸欠になってました。


お互いによく知る仲ではあるけれど、スペシャルバンドのリハは、ガチのスパーリングみたいなものですからねぇ。


ついついマジになるんですよね~。



告知後、既に多くの皆様から、ご連絡いただいております。


ありがとうございます。


ご連絡いただく度に、感動しながら、今回のライブの重さを痛感して、襟元を正しております。



音楽によって生かされ、使命感を持ったメンバーと、そのコンセプトを大きな心で受け止めていただけるリスナーの皆様との掛け算は、非常に大きな「数」になると確信しております。


ガッチガチに鍛え上げて本番に挑みたいと思います。


自分は、昨日が疲労のピークでした。


しっかり調整しながら、ベストで臨める様に頑張ります~。



画像は向かって左から、横さん、私、ケン、タイサ、エンジェル。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 01:41:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

