キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティライブ開催


どうやら土日の電力供給も大丈夫らしいので。

チャリティライブを開催させていただく運びとなりました。

主催のANGELは宮城出身、自分は茨城出身という事もあり。

とくにANGELのご親戚には家を流された方もいらっしゃるらしいんです。


なので、だからこそ、立ち上がろうと、立ち向かおうという事になりました。


自分もANGELも見た目は怪物ですが、行動パターンも怪物ですが、心は結構繊細なんです。


それなりに傷付いていたりします。

怖かったりもします。


でも、だからこそ、立ち上がろうと、立ち向かおうと。



自分とANGELのギャランティは全て寄付させていただきます。


もしかすると、二人共、生まれてはじめて良い事をするんじゃないか(笑)???


チケット代の一部も義援金として寄付させていただきます。

ご来場いただいた時点で、チャリティに参加させていただくシステムになっております。


更に、会場には募金箱を設置させていただき、募金していただいたお金は、責任を持って、東北復興資金として寄付させていただきます。



ちなみに、今回我々がやるのはIRON MAIDENのカバーです。

本来は3月12日から、本物のIRON MAIDENが来日するハズだったんですが。

震災の影響で中止になった事もあり。


我々が代わりに(と言っては大きく出過ぎですが)やらせていただきます。


ほぼ、IRON MAIDENという事で(笑)。


UNITEDの横山さんにも参加していただき、かなり豪華なメンバーで、音をお届けさせていただきます。


是非よろしくお願いします。


以下詳細です。



2011年4月2日(土曜日)
GELCO PRESENTS
東日本大震災 義援金チャリティ-ライブ
YOROPAN vol.7

出演バンド

○IRON GELDEN
○SUGURVANA
○ヤマグチモモえり
○あそこのちゃんぽん!!
○L'Arc~dou~en~Ciel
○ANGEL DRUMMER'S CLUB
○マルゲリータオーケストラ

会場 目黒ライブステ-ション
03-5788-4488
17時00分 オ-プン
17時30分 スタ-ト
前売り 2500円
当日  3000円
別途500円ドリンク代
(生BEER、焼酎、ウ-ロン茶飲み放題!)


IRON GELDEN

メンバ-は、
Vo.PainB.B.
(IRONFIST)

G.TAISA
(ex.AFTER GLOW)

G.KEN
(ex.AFTER GLOW)

B.YOKOYAMA AKIHIRO
(UNITED)

Dr.ANGEL
(BURGLAR)

です。
  1. 2011/03/26(土) 23:10:23|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

