キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掛け算


少し前になるんですが、今週の日曜日に、自分の実家でも水が通ったらしいです。

とはいえ、時間によって、日によって、ちょっと濁ったり、めちゃめちゃ濁ったりらしいんですが。

クリアな水が安定供給されるまでには、まだ時間がかかりそうです。


電車はまだまだみたいです。

常磐道は開通したらしいです。



普段は実家にマメに連絡をするタチじゃないんですが、今回は状況が状況だけに毎日の様に連絡していました。

とりあえずは一安心です。


こんな時は、親と離れて暮らしてるという親不孝を感じますねぇ。


自分の場合は、実兄一家が実家の近くに住んでいて、全てをフォローしてくれているので、それにも改めて感謝です。


周りの多くの皆さんに支えられて生きている事にも、改めて感謝です。


今日を、明日が来る事を感謝しながら、生きていけたら、全てが有意義になるんでしょうねぇ。



我々はミュージシャンなので。

音楽しか出来ない奴らなので。

音楽を通して、被災した皆さんの復興へのお手伝いが出来れば最高だなと考えております。


それには、行動する事と、あきらめない事の掛け算が必要になるんだと思います。


これから、更に、頑張ります。


  1. 2011/03/25(金) 23:59:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

