キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛される人生


大変な事があった時に、その人の本質は分かるものだと思うんですが。


日本は、そして日本人は、愛されてますね。


多くの国が復興資金を出資してくれる事を表明してくれてますよね。

多くの企業が。

多くの人が。



義援金も凄いケド、救援物資も凄い数ですね。



こういう時に優しい手を差し延べてくれた国と企業は覚えておきます。


その国で大変な事があった時には、自分で出来る事はさせていただくし。

今後、何か買い物をする時には、意識的にそれらの企業の商品を選ぶし。

その人の発表した作品は手にするし。



優しい人達の集う場所なら、優しい人達の創る作品なら、優しい人達の思想ならば、必ず素晴らしいハズ。



お返ししないとね。


だし、自分も出来る事で復興のご支援をします。



それと、「優しい言葉」と「優しい笑顔」を広げる運動も継続中です(笑)。



音楽を始めたおかげで、継続する事だけは得意になったので。


せっかくなので、それを活かしております。



ルックスがコワイ分、この2つだけで、かなり喜んでいただけるみたいです。


日本の少しでも早い復興を祈りつつ、頑張りましょう。



  1. 2011/03/23(水) 23:50:19|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

