キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コペルニクス的転回


毎年忙しくなる年度末年度始。

一昨年過労で倒れた事を教訓に、極力仕事の量を抑えております。

これから数年は、春の匂いによって、あの忌まわしき記憶がよみがえってくると思うので。

無理をせずにやっております。


毎年最大の山場、確定申告も先週の土曜日にクリアしました。


私、仕事は早め早めにヤる主義。


時間が無くなってくると、焦るし、ミスは多くなるし。

良い事がひとつも無いので。


そんなこんなで、「大人の責任」確定申告も、この時期に終えている訳です。


鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏の樹が倒れて1年らしく。

という事は「悪友」が過労で倒れてからも1年という事になります。

ヤツが倒れたのは、一緒に鎌倉に遊びに行く予定の日だったので。


それが今年は2人元気に鋸山に行けました。



よきかな、よきかな。



去年は寝に寝た1年だったんですが、思わぬ収穫がひとつ。



睡眠時間を十分にとる様になってから、胃腸の調子が良くなった。



ここ15年で1番快適なんですケド(笑)。


もしかして、15年の長きにわたり、私、寝不足だった???


15年の常識がひっくり返るのって、かなりの衝撃。


蚊に刺されたとこが膨らんでたと思ったら、刺されたとこ以外が縮んでた的な(笑)。



コペルニクス的転回。



健康第一で、ゆっくりしっかり頑張ります~。



画像はまだまだ鋸山。


スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 23:37:20|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

