キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚レモンパイ公演



先日「お魚レモンパイ 第9回公演 ドレイン」を観に行って参りました。


場所はアイピット目白。


劇団の公演は、お付き合いの関係もあって、観た数だけは多い私。



実は、私の近い将来の夢は、「少林少女」的な作品に悪役として出演し、スクリーン上で大暴れする事だったりしまして(笑)。



必然的に目が肥えている。



演技は音楽と一緒で、レベルにはかなりのひらきがある世界。


その中で、間違いなくトップクラスに君臨する「お魚レモンパイ」。



毎回ハイレベルな作品を創り上げています。


今回も素晴らしい空間を演出してました。



毎回「死」をコンセプトにしながらも、それをあえてコメディタッチで描く、非常に難しい世界観。


それが、今回は一回りして「生」にスポットを当てながら、「死」を取り上げていく展開でした。



しかし、劇団の皆さんは大変だねぇ。

10人以上のスケジュールを2ケ月に渡って調整しての制作だからねぇ。

我々、週に1回、4人のスケジュールを合わせるのも大騒ぎなのに。



沢山の人達が、力を合わせて臨むからこそ、素晴らしい作品になるんでしょう。



自分なら公演後、毎回泣いてるな~。




「お魚レモンパイ 第9回公演 ドレイン」は、明日までアイピット目白にて上演中です~~~。



画像は、向かって左から、UNITED COREの倖田タカオ、出演者の長谷部加奈、主催の平塚達郎、出演者の代なつみ、私。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 03:43:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

