キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋸山ツアー ラスト


鋸山を満喫し、帰路についた我々。


高速に乗ったところで「悪友」がポツリ。

「俺、引っ越そうと思ってるんだよね。」

「へ~、そうなん。
今の部屋もイイじゃん。
なんで???」

「職場からもっと近くのところに住もうかと思ってさ。
通勤時間60分のところと、10分のところだと、1日100分の差が出る訳だ。
その時間を自己投資にあてた方がイイと思うんだよ。」



自己投資。



大人になったら、いかに「自己投資」出来るかがポイントになる。


いかに時間の無駄を減らし、いかに有益に使えるか。


これが難しい。


「頑張る」と「無理する」は似て非なる物。


しかし、その差は僅か。


だからこそ、時間をどう使うかが重要になる。


やる時はやって、遊ぶ時は遊ぶ。


やらない大人は世間から相手にしてもらえなくなるし。

やりすぎて身体を壊すのもイケナイしねぇ。



いつの間にか我々も大人になった。


ラッキーな事に、我々は2人共、好きな事を仕事にしている。


その分、責任が重いんだと思う。

その分、自己投資が必要になるんだと思う。



願わくば、カッコイイ大人になりたいもんです~。




画像は帰路の途中に訪れた、もうひとつのラッキー。


  1. 2011/03/05(土) 02:28:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

