キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋸山ツアー その5



一騒ぎした我々は、いよいよ鋸山見所の一つ、百尺観音へ。


百尺観音がある広場に向かう途中が、とても神秘的でした。


縦50mに及ぶ石の壁に囲まれた山道。


とても人間が切り出したとは思えない程広大で、非常に芸術的でした。


「なんともスゲーな。」

そんな言葉を口にしながら進みます。


その山道の途中から、鋸山最大の見所「地獄覗き」が見えてきます。


「ありゃ、覗くのを想像しただけでもこえーな。」


5分程歩くと、山道の先に空間がひらけ、到着しました、百尺観音。


「うぉ~~~!!!
さすがにデカイな~~~!!!」

「ガンダムの倍だもんな~~~。
神様が本気出したら、人間なんてイチコロって事だな~~~。」


切り出された山を護る為に、建立されたという百尺観音。


凛々しく、悠然と、豪快に山を護っておられました。


こればかりは「百聞は一見にしかず」だね~~~。
  1. 2011/03/04(金) 13:48:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

