キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋸山ツアー その1



3月2日は非番だったので、「悪友」と千葉県の鋸山まで遊びに行ってきました。


実は、去年の秋から行きたかったんですわ~。



横浜港をはじめ、早稲田大学等、多くの建築物を造る為に、その多くを切り出された鋸山。


切り出した山の神を鎮める為に建立された日本寺。

ふもとに厳かにたたずむ日本一の大きさを誇る大仏様。

切り出した岩肌に威風堂々と立つ百尺観音様。

そして山頂にある地獄覗き。



見所が沢山ある鋸山に、心踊らせながら出発しました。



我々は、いったん羽田まで出て、海ほたるを渡るルートで千葉に向かいました。



初めて海ほたるを通りましたが、レインボーブリッジから海ほたるの流れは、それだけでエンターテイメントですな。


途中で寄ったサービスエリアだけでも、かなりアミューズメントが充実してました~。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 00:47:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

