キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつになっても


「いや~、うちの奥さん、おめでたなんだよ。」


近しい友人からの突然の報告だった(ちなみに『悪友』ではございません)。

「え!?
よかったじゃん!!
おめでとう!!!
あれ??
でも、おまえ、子供はつくらない主義じゃなかったっけ???」

「ん~~~。
まぁ、なんだ、流れでそうなっちゃってさぁ。」



この男、常に明快なポリシーに基づき行動するタイプ。



大概、流される事はない。



おそらく、今の奥さんに出会って、その「主義」が変化したのだ。



「ヘビー」を超え、「チェーン」の域だったタバコを辞め。

ギリギリまでしていた仕事を、無理の無いところまでにして。

ぐでんぐでんになるまで呑んでいた酒の量も適量になった。



今の奥さんと出会ってから、ヤツは良い方に変わった。


確実に人間として懐が深くなった。



「男はいくつになっても、女性によって成長する」と言う。

「連れている女性を見れば、その男の『器』が分かる」とも言う。


こんな風に、お互いを高められる関係を築けるのが、理想なんでしょう。


良い相手と出会えるって、最高の財産かも知れませんねぇ。




画像は15年前「真実の口」に噛まれる私。

  1. 2011/03/01(火) 01:08:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

