キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆつば


基本、自分は、歌の事に関しては理詰めな方だ。

何故そうなるのかが分からないと実践出来ない。

「とりあえずやってみなさい」と言われた事を飲み込むのには時間がかかった。


「かくかくしかじかだから、こうしなさい」と言われたら早かったんだろう。


実際、筋トレするのも、どの筋肉が鍛えられているのか、意識するのとしないのでは、意識した方が3倍も早く成果が出るという。



でも、世の中、科学的に立証されてない事の方が多い訳で。



歌以外では、よさ気な事は科学的じゃなくても、やってみる主義。



先日テレビでやっていた風水で
「押し入れにはスペースを空けていた方が良い。
そうすると、そのスペースに仕事とお金と良い人間関係が流れ込む」
と、教えておりまして。


性格上、押し入れをテトリス状態にしてしまいがちな私。


ずっといじってなかった、天袋を整理しました。


MTRや、パソコンのダンボールが入っていて、それらを処分してたんですが。


そしたら、封筒に入れた2万円が段ボールの中から出てきまして。


ラッキー!!!


思わぬ臨時収入。


押し入れを整理すると人の運気が上がるかどうかは分からないケド、今回自分に臨時収入が入ったのは確か。


信じるか信じないかは、あなた次第です。



このお金は降って湧いた様なもんなので、何か人を喜ばせる事に使おうと思っとります。



大人らしく、イヤらしく好感度アップじゃ~(笑)。



画像は、その時ついでに出てきた15年も前の宣材写真。

  1. 2011/02/26(土) 21:28:11|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

