キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の日



過ぎ去りし、2月22日は猫の日だったらしいですね。


地味だな~。


こんなところでも、やっぱり犬の方がマジョリティなんですねぇ。


222って単発だしねぇ(笑)。



「猫好き」を公言すると、よく「犬は嫌いなんですか?」と聞かれるんですが。


わたしゃ、犬も大好きでっせ。


元々は「犬派」だったし。


正直、ヤツと出会うまで、猫がこんなに可愛いとは思わなかったし。


もっとドライなイメージだったしねぇ。


こんなにも愛してしまうとは。


まぁ、ヤツと出会った事で、生涯にゃんこライフする事になった訳ですが。


間に、わんにゃんライフになる事はあるかも知れないケド、にゃんこライフが途切れる事は無いかなと。



何故か、猫ってイメージ良くないケド、付き合ってみると、かなり可愛い。



勝手に悪いイメージを持たれがちな、ヘビメタさんと重なる部分も多い。


でも、付き合ってみると、結構イイ奴というところまで(苦笑)。



自分の場合、そーかどーかは微妙ですが。


相対的にはメタル地区には、イイ奴多いと思います。



しっかりした価値観の奴も多いし。



見た目は破壊力ハンパ無いですが。



そんなこんなで、実はメタル地区の住人は猫好きが多いんだと思われます~。




画像はコタツから頭だけ出して寝るヤツです~。


スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 00:24:11|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

