キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No.1


毎年1月にロンハーでやる、「俺達のNo.1」。

20人の若手芸人が、生涯でハマッた女性芸能人ベスト5を熱く語りながら、No.1を決めるという、この企画(出場者は男性芸能人のみ)。

ユルさと、アツさのアンバランス感が好きで、毎回見ております。


それになぞらえまして、自分も生涯ハマッた女性芸能人ベスト5を挙げたいと思います。


・・・と思って考えたんですが、実はハマッた女性芸能人は、そんなに多くない私。


来年呼ばれた時の為に、搾り出してシュミレーションしてみました(笑)。



ベスト5はこちら。


1.長野美郷
2.大橋未歩
3.高井麻巳子
4.小林麻耶
5.本仮屋ユイカ


女子アナ率、60%。

ぶりっ子率、100%。


我々の学生時代は、ぶりっ子が主流だったんですケドね~。


すっかり絶滅危惧種になっとる現状は、嘆かわしい限りですが。




先ずは、長野さん。

この方は今年のイチ押しなので、1位にさせていただきました。

今年はこの方と仕事をする為に頑張っております~。


次に、大橋さん。

この方は、去年までのイチ押しで、実際にお仕事させていただいた時に、とっても明るくてイイ方だったので。


それから、高井さん。

この方は、学生時代に自分がハマッた唯一のタレントさん。

秋元康さんの奥様。


そして、小林さん。

この方は絶滅危惧種ど真ん中なので。


最後に、本仮屋さん。

清純派なところがイイですよね~。



皆さん、おーよそ、ヘビーメタル地区からは、遠い所にいらっしゃる方々ばかりなんですが。


「めざましテレビ」は遠いな~。。。



スポンサーサイト
  1. 2011/02/21(月) 00:44:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

