キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ


先日、地味~なドクターストップをいただきました。


ドクターいわく
「目の調子がよろしくないので、10日程コンタクトは控えて下さい」
との事。


裸眼になると両目とも0.04の私。


ド近眼なのであります。


目が見えなくて、リアルに生死に関わる事故に遭う可能性がある。



やむを得ず、10日間メガネライフをする事になりました。



しかし、困った事がひとつ。



バンダナとメガネは極端に相性が悪い。



天ぷらとスイカ(だっけ?)的な。

梅干しとウナギ(だっけ?)的な。

カニと柿(だっけ?)的な。



必然的に帽子ライフにもなる訳です。



そしたら、関係者に会う度に、一瞬「誰?」的な顔されて。

次の瞬間「あ!」的な顔されて。

その日会った人数分、全く同じ説明をして。


さすがに3日もすると飽きますな(笑)。



でも、どーやら、メガネ帽子ルックはマイルドに見えるらしく。


メガネに帽子だと、オシャレにも見えるらしく。


どーやら評判はよろしいようです。



今年の冬は寒いし、ニットの帽子は、ちょうど良いので。


しばらくこのカッコでいきますか~。




  1. 2011/02/16(水) 01:03:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

