キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悟らずの空


本日の午後、大変な衝撃を受けました。

大変な感動をしました。



本日の劇団ジャングルベル・シアターの「悟らずの空」の14:00公演。



これが、凄かった!

これが凄まじかった!!



池袋のグリーンシアターの大ホールにて、本日まで開催されていた、この演目。


知り合いからのお誘いで、お伺いしました。



「何故、月曜日まで公演をやるんだろう???」

「月曜日の昼公演は集客が大変だろうから、そこでお伺いするか。」

そんな事を勝手に考えてました。


劇団の公演の定石といえば、日曜日の夜が「楽」になる事がほとんど。


それが、ド平日の昼公演。


厳しくないハズがない。


少なくとも、自分の経験値からくる常識ではそうだった。



しかし、フタを開けてみたら、客席は満席。



ここからが衝撃の連続だった。


ステージセットの豪華さに衝撃を受け。

ダンスの一体感に衝撃を受け。

殺陣の素晴らしさに衝撃を受け。

出演者の役者としての実力に衝撃を受け。

演出の素晴らしさに衝撃を受け。

脚本の深さに衝撃を受け。


2時間、感嘆の連続でした。


ベースとなっているのは「西遊記」なんだケド。


程よい裏切りがスパイスとなる、小気味よいオリジナルストーリーが展開していく。


あっという間に引き込まれてました。



これ、最初の方に観に行ってたら、何度か行ってたな。


その位素晴らしかった。


散々、声出して笑って、15:30過ぎ(だったと思う)には、号泣してたからねぇ。



号泣ですよ、号泣(笑)。



舞台でがっぷり四つのファンタジーは難しいんだケドね~。


そんな一般論を軽~く超越してました。


スゲーよかった!

スゲーよかった!!



今頃出演者の皆さんは、美味しいお酒を呑んでいる事でしょう。


いや~、しかし、凄かった。




画像は公演後に、呼んでくれた つかもっちゃん と。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 23:59:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

