キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート


金曜日は東京もすっかり雪景色でしたね~。


私は木金と、2連休でした。


暖かい部屋の中から雪を見ながらの休日だったので、これ幸いだったんですが。

家の中から見る雪は風情があっていいしね~。



たまには何もしない日も必要なのは確か。

でも、どーやら連休は自分には向かないらしく。

2日目の昼過ぎから、そわそわしとりました。


そわそわして何もしないのもストレスになるので、行ったのは頭の中のアップデート。



これ、本当は2週間に1回位必要らしいですね。



何が必要で、何が不必要なのか?

何を終えて、何を終えてないのか??

1年後に大きな結果を残す為には、明日何をすべきなのか???


そんな事を明確にする為に。


少なくとも、去年までと同じ「やり方」では、同じ結果しか得られないから。


効率良く、新しい情報を取り入れて。

効率良く、新しい一歩を踏んで。

効率良く、前に進まないとね。


自分の中で、唯一人に誇れる部分があるなら、それは間違いなく「機動力」。



そのベクトルが、あっちゃこっちゃ散らばらない様にせんとイカンからねぇ。



やってよさ気な事は、今年は全てやっております。


日々の細かい積み重ねが、1年後の大きな成果を生むでしょうから。


う~む、まだまだ「案」が出そうだな~。



スポンサーサイト
  1. 2011/02/13(日) 00:22:45|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

