キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でらっくすえくすぱんでぃっどぅえでぃしょん


ロニー・ジェームス・ディオが亡くなって以来、追悼アルバムが幾つも発売されておりますな~。


私もいくつかゲットしとります。


しかし、こーいう時のレコード会社の商法は上手いですな(苦笑)。


スペシャルエディションとか、デラックスエディションとか、デジタルリマスターとか。

手を替え、品を替え、マニアの心をくすぐってくる。

また、こーいう時は、需要と供給がめちゃくちゃ上手~い事いくからねぇ。



私も本日またもや、まんまと需要と供給に参加した訳ですが。



物は、1992年発売のBLACK SABBATH「DEHUMANIZER」の、DELUXE EXPANDED EDITION。


このアルバム、当然聴いた事はありました。

しかし、持っていたのはコピーしたMDのみ。


どーしてもCDが欲しくなり、ゲットしたのが、去年の12月の末。


まだ1ケ月ちょっと前。


2008年のデジタルリマスター盤。


「何度聴いても色褪せない作品だな~」と感動して聴いていると。


今年1月半ばに「DELUXE EXPANDED EDITION」の発売が発表され。


未発表のライブ盤との2枚組だという。


しかも、本編の音源も2011バージョンのデジタルリマスター。


そこはそれ、音マニアの私。


更に未発表ライブ盤もついているとくれば。



買っちまいましたわ~。



そしたら、リマスターもライブも素晴らしい!!!


さすが、でらっくすえくすぱんでぃっどぅえでぃしょん。


買ってよかった。


こーやってCDが増えていくんだな~。




スポンサーサイト
  1. 2011/02/11(金) 23:01:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

