キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探して


前述の通り、年明け早々ソロアルバムの制作に入っているPainB.B.でありますが。


ただいま探している物があります。


それが女性の声。


今のところ、一緒に歌う予定は無いんですが。


その声が、アルバムの極めて重要なポイントを担う予定でして。


なので、なるべく理想に近い声を持った女性を探している訳です。


しかし、そこはそれ、音にこだわりのある私。

既にこだわりを通り越して、声マニアの域。

女性を見る時にも、リアクションの次に声が気になる程。



そんなこんなで、なかなかバシッとくる声の人がいない。



高くて、透明感があって、ツヤがあって、感情豊かな声がいい。



人様に自分の作品をお聴かせするんだから、より完璧な物にしたいし。


少なくとも自分が何度でも聴きたい音じゃないと、胸を張って皆さんにお勧め出来ないからねぇ。



いざ探すとなると、なかなかいないもんですな~。



理想の声を探し出すよりも、自分の声を作り上げる方が、はるかに簡単だね。

自分が頑張りゃイイ訳だから。



理想の声はアヤパンか長野さんなんだケドな~。


あ、マジですよ、マジ(笑)。


大橋さんでも、小林さんでもないところがリアルでしょ。



何人か理想に近い人はいるんですが。


ギリギリまで粘ってみます~。




  1. 2011/02/09(水) 00:50:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

