キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘党


私、こう見えても甘党であります。

アルコールを摂らない人の典型らしいんですが。

私もご多分に漏れず。

甘い物は、唯一の楽しみのコーヒーのお供なのであります。


コーヒーの名バイプレーヤーと言いますか。


特にホワイトチョコが大好き。



話は若干飛びますが、私はよく周りの人達から「グルメ」と呼ばれます。


確かに美味い物は大好きだけど、グルメと呼ばれるに相応しいかは怪しいところで。


高すぎる食材は、判断材料が極めて少ない為、味がよく分からない物も多い。


そんな特徴は甘い物にもあらわれます。


特にチョコレート。


バレンタインも近いですが、我々の職業、義理チョコをいただく事が多いんですが。


高いチョコの値段分の美味さが分からなかったりする。



なので、相方がいる時には、「予算分のベタなチョコを下さいな」と申しておりました。


ガーナホワイト、1ダースとか。

クランキー、1ダースとか。

キットカット、1ダースとかね。


ビターよりも甘ったる~いのが好きなんです。



ん?今は1ダース頼めるヤツはいるかって?

それは秘密です。

ん??この内容はチョコをくれって事かって??

それは秘密です。

ん???根本的に本当にチョコが好きかって???

それは秘密です。



う~む、なかなかミステリアス感を出すのって難しいな~。
  1. 2011/02/05(土) 00:07:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

