キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイノリティ


自分は相変わらずマイノリティらしい。

根本は、マジョリティに対する妬み、嫉み、ひがみ。

イカンね~。

この考え方は変えないと。

この3つのキーワードからは、な~んも生まれないからねぇ。

だし、売れてるものには、必ずそれなりの意味があるから。



今は、仕事ではひとつ上のステップから俯瞰する様に心掛けております。



なんですが、私生活においては、マイノリティ思考が顕著になるらしく。



「松屋」で期間限定発売している「まぜるラー油・キムチ・牛丼」というメニューがありまして。


気にはなっていたんだケド、そこはそれマイノリティ。


「美味そうだな」という感情と「しかし、猫も杓子も食べるラー油だな」という感情の間で心の振り子は揺れ。

グラングラン揺れ。

「でも、食べてないヤツに批判する資格は無いな」という事になり。



喰らって参りました。



そしたら・・・

そしたら・・・・

そしたら・・・・・


めちゃめちゃ美味いじゃないか!


マイノリティ思考をぶっ飛ばす程。


元々、キムチと牛丼は相性バッチリだからねぇ。

それに食べるラー油だから。

ありゃ、つゆだくだと、もっと美味いな(笑)。

更に半熟玉子を落とすと、もっと美味いな(苦笑)。


なるほど、売れてるものには、必ず意味がある。


必ず意味がある。


無駄なマイノリティ思考はイカンですな~。


  1. 2011/02/01(火) 00:20:30|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

