キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉ---!!!


ゆうしょ---!!!

にっぽ---ん!!!

アジアカ---ップ!!!


力んだ~~~。

苦しかった~~~。

最後まで怖かった~~~。


オーストラリアはディフェンス硬かったね~~~。

攻撃は大味なロングボールばっかりで、あっという間にゴール前に攻め込まれるし。

ヒヤヒヤしたわ~~~。


ヒヤヒヤヒヤヒヤ。


一瞬だけ出来た、針の穴程のチャンスをよく掴んだわ~~~。


李 忠成、よくやったわ~~~。



何度も言うケド、カタール・ドーハだからね。


何度も何度も悪夢を思い出しました。


何度も何度も。


しかも、オーストラリアには、ドイツワールドカップで、残り6分からこてんぱんにやられてるからねぇ。


最後のペナルティエリア前のオーストラリアのセットプレーは、さすがにイヤーな感じでした。


中澤もトゥーリオもいないチーム。

ディフェンスには不安があった。

だからこそ、最後のプレーは評価されると思う。



振り返れば、今回のアジアカップは厳しい内容の試合ばかりだったからねぇ。

何度ものビハインドをひっくり返しての優勝は本当に素晴らしい。


決勝も延長戦だったしねぇ。


絶対に諦めない!絶対に優勝するんだ!という強い意志が形になってよかった。


勇気を貰いました。


セルジオさんも、松木さんも泣いてたね。


感動の一夜です~~~。
  1. 2011/01/30(日) 03:08:42|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

