キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7mm


血液型と性格は、まだ科学的には結び付いてないらしいですね。

そして日本ほど血液型占いが好きな国は無いらしく。

血液型と性格のリンクが科学的に証明されると、これは歴史的にスゴイ発見らしく。

日本の科学者は皆、血眼になって研究に取り組んでるらしいですね。

現段階では統計学にとどまる訳ではあるケド、これだけ判例数があると、かなりの有意性がある訳で。



私、O型でございます。



O型のイメージといえば、おおざっぱ。


その特性が先日のブルース・リー先生のパネル制作の時に、ガッツリ出ました。


筒に入って送られてきた1点物を伸ばすのが嫌で、端っこを正確に押さえて(たつもりで)、転がしながら両面テープで張っていきました。


そしたら、下がズレまして。


7mm。


「うわ~。
やっちまったな~。
気になるな~。
でも、やり直したら、破っちまいそうだしな~。
このままでいいかな~。」


そんな事を思いながら置いておきましたが。


今晩やり直しました。


7mmの為に。


て~ね~に外して。

て~ね~に仮どめして。

て~ね~に張り直して。


バッチリ、バッチリ。

スッキリ、スッキリ。

さっぱり、さっぱり。



これで、心置きなく、家で鍋出来るわ~。



細かい作業が得意な人、尊敬します~。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 02:01:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

