キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力んだ


いや~力んだ。

やれ、力んだ。

しかし、力んだ。


ワールドカップの流れで、見てしまっているアジアカップ。

帰って来ると、ちょーどやってるのよね~。



日本サッカーにとって完全にトラウマになっているカタール、ドーハ。

「ドーハの悲劇」を生で見ていた自分にとっては、「ドーハ」という響きだけで、未だにイヤな思いがよみがえる。


更に、どうもアジアカップにおける日本代表は、ディフェンスが上手く機能していないと思う。

厳しい内容ながらも、ここまでどーにか結果を残し、準決勝まで来た日本。


しかし、準決勝の相手は、圧倒的に分が悪い韓国。


延長戦までもつれて、残り2分で韓国に同点ゴールを決められた時は、イヤでも「ドーハの悲劇」を思い出してしまった。


結果、PK戦。


全っ力でイヤな感じでした(笑)。


でも、どーにか勝ててよかった。



やっぱり力んだ。

すんげー力んだ。

勝って、緩んだ。

そして、涙ぐんだ。



次は決勝。


絶対に勝って欲しい。


優勝が絶対命題らしいからね。


ワールドカップでベスト16までいったとなると当然なんだろうケドね~。


カタール戦の「中東の笛」に勝ち、宿敵韓国に勝ったサムライジャパンはやってくれるでしょう。

きっとやってくれるハズ。


頑張れニッポン!!!

  1. 2011/01/26(水) 01:41:33|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

