キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく


悩んだぞ。

悩んだ。

珍しく。



基本、選択事項は即決する主義。

基本「やる」主義。

基本、ある程度のリスクは、いとわない主義。



しかし今回は珍しく悩んでいる。



それだけ今回の件のリスクがでっかいという事なんだケド。


ま、ビッグチャンスとビッグリスクは、いつだって背中合わせだからね。

マッチョになる為には、何度も激しい筋肉痛を伴うのと同じで。

今までと同じ事を繰り返すだけでは、何も変わらないからねぇ。



しかし、見た事の無い未来は、こんな私でもコワイのであります。



これでも一応、人の子なんで(苦笑)。



さぁ~て、どうしたもんかな???



相談するのも難しい。


一般的な常識を持った方は、当たり前の様に「やめた方がイイ」と言うだろうし。

すんげー先輩方は、当たり前の様に「やるでしょ」と言うだろうし。



自分の中では「悩む=何もしてない」という定義。



悩んでも何も変わらないので、とりあえずは今日やるべき事をやります。



実は答えは分かってたりするからねぇ。



問題は、自分が手にしたい物と、その為にこれから訪れる試練との折り合い。


どの道を行くか。


いかに腹をくくれるか。



もう少しだけ時間がかかりそうです~。

  1. 2011/01/23(日) 23:49:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

