キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなに好きでも


去年のPainB.B.的流行語は「時間のムダ、ムリ、ムラを省く」でした。

せっかく学んだ事は、今年活かすのが大人な訳で。

ここ数年で「ムダ」「ムリ」は大分少なくなったと思う。



一番の課題は「ムラ」。



これが難しい。


どーしてもイヤな事は先延ばしにしがちで。

いざ始まるとやり過ぎがちで。


全然食べてなかった奴が、いきなりゲロ吐くまで食べちゃうみたいな(笑)。


そりゃイロイロ障害が出る訳で。


どんだけ好きな物でも食い過ぎりゃ、さすがに次の日は食べたくなくなるからねぇ。



少し前までの自分は、目標設定を高くし過ぎだった。


自分の器を買い被り過ぎていたのか?

単に目算を誤っていたのか??

両方か(苦笑)???



結果、頑張っても頑張っても満足感が得られない事が多かった。



そんなこんなで、今年は低めにしてます、目標設定。


設定をクリアしたら、めちゃくちゃ褒める。



自画大絶賛。



基本、当日設定をクリアしたら、その日はやらない。


どーしてもやりたい時は、ちょっとだけやる。


そんなスタンスにしたら、良い感じですわ~。


自分を自分で褒める日々だからねぇ。


この歳なると、褒められる事は少なくなるからねぇ。


自分で自分を褒めるしかないからねぇ。



誰も見てない時間の使い方だからこそ、こんなやり取りが必要かと。



今日も帰宅後ちょっとだけ頑張りやす~。
  1. 2011/01/22(土) 16:54:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

