キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等身大


過ぎ去りし2010年は、ブルース・リー先生の生誕70周年でした。


アニバーサリーイヤーに香港へ行こうと思っておりましたが、実現出来ず。


記念に発売された等身大フィギュアが2種類(何分の1モデルなら5種類以上)。

そのうち1つをゲットしようと企んでいたんですが、両方共私の満足する出来にはなっておらず。



そもそも「フィギュアが欲しいのか?」という疑問にぶつかり。


冷静に考えると、「自分はフィギュアよりも、でっかいポスターが欲しいんだ」という結論に至り。



先日、よーやくオークションにて落札しました。



1年越しの想いだしね。

1月は頑張ってるからね。

1つ位は自分へのご褒美も良いだろうしね。



しかし、いざ商品が到着すると、その取り扱いに困るもので。


何せデカイので。

何せ非売品なもので。

何せ思い入れも強いもので。


直接ポスターを壁に張っちゃうと、劣化が早くなるので。

ホームセンターまで行ってジャストサイズのボードを切り出してもらい。

更に上からカバー出来る大きさのクリアシートを買い。


我が家でブルース・リー先生の等身大ボードを作り上げました。



そしたら、超カッコイイ!!!



家に居るだけでテンションが上がるわ~。


画像だと迫力に欠けるので、縦170cm横65cmの大きさを想像しながら、ご覧下さいませ~。


Don't think.Feel!!!
  1. 2011/01/18(火) 16:56:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

