キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度始め






4月はイロイロとあったのですが、事後報告になってしまった事を謝罪しつつブログを更新しているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

早速、事後報告その1であります。

4月13日の4:55~8:00までテレビ朝日で放映された「グッド!モーニング」さんに出演させていただきました。

7:25~の「吉野真治のまとめショー」というコーナーでした。

「声でグラスを割る男」としての出演でした。

今回もありがたい事に、CMまたぎをしていただきました。


そして、CMをまたいだ後は、

な、、、

な、、、、

ぬわんと!

キルビルPainB.B.、スタジオ生出演でした!!!


ご覧いただいた皆様も、この衝撃は大きかったハズ!


生出演した本人が、1番信じられなかったですもん( ̄ー ̄)


当たり前ですケド、生出演してるのって、本人はオンタイムでは見れないんですよね。

なので、家に帰ってから録画した映像を見るまでは実感が持てませんでした。


そして、改めて、キルビルPainB.B.を朝の生番組にお呼びいただいた「グッド!モーニング」さんの懐の深さに感服致します。


それから、それから、4月20日の21:00~TBSにて放映された「水曜日のダウンタウン」さんに出演させていただきました。


「ダウンタウンマニアクイズ大会」というコーナーでした。

凄まじいカルトクイズぶりで、私は2回戦敗退だったのですが。

個人面談で、ダウンタウンさんへの思いの丈を歌にした「ダウンタウンソング」を歌っているところを使っていただきました。


あのクイズのカルトぶりは、マジで凄まじいレベルでした。


本戦でも優勝していましたが、あの予選を勝ち抜いたマニアさん達は、間違いなく世界一のダウンタウンさんマニアです。


やっぱり、テレビ出演は楽しいですね。


改めてですが、私はこの業界が大好きみたいです。

また近々皆様に嬉しいご報告が出来る様に日々精進します!



スポンサーサイト
  1. 2016/05/01(日) 16:10:39|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。