キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニタリング!





そんなこんなで、モニタリングをご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

キルビルPainB.B.です。

あ、地球名、西野 大輔 です( ̄ー ̄)


今回のモニタリングのロケ、実は私の人生で最高レベルの超大作でした。


両親2人にサプライズを仕掛ける為に、ひっじょーに大掛かりな作戦を敢行しました。


沢山の皆さんにご協力いただき、どうにかこうにかサプライズを完遂する事が出来ました。



この話をした身近な人に必ず聞かれる事は

「ホンモノのもこみちさん、どうだった???」




ホンモノのもこみちさん、男前でしたよー。


おっとこまえ!


テレビでお見受けする何倍もの男前。


見た目はもちろん、心も超一流の男前でした。


もこみちさんと私のツーショットは、キツかったですな~ 笑。


それは、アレですよ、私がキッツイのではなく、もこみちさんが美し過ぎるのです( ̄ー ̄)


カメラが回っていない時も、繊細なお心遣いに感動しました。



もこみちさんのファンの皆さんのセンスは確かです!



ですし、モニタリングのスタッフの皆さんも素晴らしい方々ばかりでした。


超プロフェッショナル集団。


ガッチガチのガチだけに、両親を連れ出すのは大変でしたが、もこみちさんをはじめスタッフさんのおかげで、非常に楽しい現場でした。


カメラを撤収して、スタッフの皆さんを見送っている時は、さながらジブリの映画を見ているかの様なスケール感と寂しさでした。



さて今回、40代半ばになり、全国放送のゴールデンど真ん中で号泣するという大技を繰り出したキルビルPainB.B.でありますが。。。


結果、皆さんのお力をお借りして、両親に感謝の気持ちを伝えられて良かったです!!!


こういった機会をいただかなければ、両親に直接感謝の気持ちを伝える事もなかなか無いですからねぇ。




いやー、しかし、全国放送ゴールデンど真ん中で号泣しちゃいましたねー笑。


カッコ悪~。


泣いちゃうと歌はメタメタですねー。


本来の実力はどちらかのYouTubeでご覧くださいm(__)m




いや~、まさかのゴールデンのメイン。

しかも、まさかの締めの言葉が、うちの父親というミラクル。


でも、やっぱり、やらせていただいて良かった!!!



伝えたい人に伝えたい言葉がある方は、是非モニタリングさんにご連絡ください。




ご覧いただき、またブログをお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2016/02/18(木) 23:31:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。