キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチ押し


先日の「悪友」とのやり取り。


「俺、今年からイチ押し女性芸能人は長野さんにするわ~。」

「ん?なんだ!?
新年早々、長髪のオッサンが訳の分かんねー事言ってんぞ。」

「別に訳分かんなくねーだろーが。
大橋(未歩アナ)さんを卒業し、新しいステップに進むという事だ。
イチ押しが既婚者から未婚者になっただけでも、かなりの進歩だろが。」

「だいたい、どの長野さんだよ。」

「『めざましテレビ』のお天気キャスターの長野さんだ。」

「あ~、『めざまし~』のね~。
どこがイイの???」

「笑顔もイイし、真顔もイイけど、やっぱり声だな。」

「声?」

「声。」

「これまたマニアックな切り口だな。」

「ま、俺は『音』の職業だからなぁ。
特殊っちゃあ特殊だな。」

「どこがいいんだ???
解説聞いても分からんだろが。」

「高さと、トーンと、制御のきいた発声だな。」

「天気を伝える時の?」

「天気を伝える時の。」

「う~む、やっぱり分からんかったな~。
マニアック過ぎるわ。」

「当然、ルックスも好きだけどな。
俺、元々タヌキ顔好きだし。
長野さんってタヌキ系じゃん?」

「なるほどな。
お前、長野さんの話をするなら、ルックスが好きとだけ言った方がイイぞ。」

「なんで?」

「見た目だけじゃなく、いよいよ頭までおかしくなったって思われるから(爆)。」

「やかましわ!!」


ちなみに、この日は坦々ごま鍋でした~。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/15(土) 00:32:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

