キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化の日の乱

Image1583rBvjZfTy.jpg


いよいよ明日に迫って参りました「The Battle of TYR~Beginning of The End~」。


自分にとっては、今年最後の大一番。


やるべき事は全てやってきました。


今晩はゆっくり寝るだけ。


ここしばらくの間、全力で取り組んできたイベント。


今は遠足を心待ちにした子供の頃に似たワクワク感を持っております。


色んな事を乗り越えてきたからねぇ。


よーやく、ここまで来た。



私の座右の銘は

「努力した者が全て報われるとは限らない。
しかし、成功した者は、皆すべからく努力している。」


鴨川ボクシングジムの鴨川源二会長が、世界戦の前に控室で、鷹村守に言った言葉(知る人ぞ知る)。


しんどい時、ツライ時、嫌な思いをした時、この言葉を思い出して、自分を奮い立たせてきました。


自分は不器用だからねぇ。


こーいったやり方しか出来ないんです。



明日は、ご多忙の中、このイベントにお越しいただける皆様に、「来てよかった」と言っていただける様に、出演者一同、万全の体制でお待ち申し上げております。


粉骨砕身、頑張ります!
  1. 2010/11/02(火) 20:09:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

