キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年総括


師匠もあっという間に駆け抜け、いよいよ大晦日でビックリしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

思い返せば、今年は私にとって波乱万丈な一年でした。


1月のスルースキルズメジャーシングルのコンペ
2月はキルビルズ1stシングル「ペーパードライバー」のMV撮影
3月は「ペーパードライバー」の発売とそれに伴うプロモーション、キルビルズ初ワンマン、スルースキルズメジャーデビューシングル発売
4月は日本テレビ「ぎゃっぷ人」出演、ラジオ日本出演
5月は東京FM出演
7月はキルビルズボーカル脱退、なのにテレビ埼玉「オールin one」4週連続出演
8月は日本テレビ「ザ・スカウト」出演
10月は読売テレビ「す・またん」出演
「リアル アコースティック ワン」開催
11月は憧れのスタン・ハンセン、天龍源一郎と夢のスリーショットを実現する
と、満ち潮引き潮の差が大きかった。


上半期は今までの人生の中で、最も目まぐるしかったと思います。

キルビルズのプロモーションの間に、テレビの撮影、その間に曲作りと、息つく間もありませんでした。



忙しいのが大好きな私。

そして、もっと多忙な時もあった。

なので、少々の忙しさは全然大丈夫なんですが。



今年の忙しさは質が違かったんですね。

毎日、真新しい現場が巡ってきたので。

脳みそがフル回転でした。


日々、目が醒める程の斬新な現場が続いたんですが、それがとんでもなく楽しかった。



そして、キルビルズのシンガーの脱退があり。



これは正しく晴天の霹靂でした。


衝撃。


セカンドシングルのレコーディングも終わり、MVも完成していたので、色んな意味で混乱しました。


セカンドシングルの楽曲に関しては、まだ分かりませんが、MVは完全なお蔵入りになった訳で。


沢山のスタッフさんに迷惑をかけて、猛省する日々でした。



そこからニューシンガーの発掘を始めて。


いただくテレビ番組さんの撮影、楽曲制作にも臨みました。


沢山のシンガーさんにお会いしたし、音合わせもしました。



そして、どうにか、年内にニューシンガー内定までこぎつけました。



でもまぁ、上半期のバタバタ感からすると、下半期は暇でした( ̄ー ̄)


やっぱり、どんなプロジェクトでも、関わる人数が多くなると、思い通りにならない事も増えますね。



ストレス溜まったわ~~笑。



なので、来年は、もっとソロ活動も増やす予定です。


キルビルズという調和を取る時間と、ソロというエゴを貫く時間とバランスを取って、ゴリッゴリのインファイトをするつもりです。


頭をつけて、バッチバチに打ち合う所存てす。


本年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~?



スポンサーサイト
  1. 2015/12/31(木) 03:02:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。