キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋本江里奈、快挙!



スルスキのワンマンが楽しかった事を取り上げるハズでしたが、それよりもビッグなニュースが飛び込んできてビックリなキルビルPainB.B.ですが(駄洒落)、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私キルビルPainB.B.の妹弟子スルースキルズの歌姫、秋本江里奈のソロシングルが、Amazonの人気度ランキングで堂々の第1位を獲得しました!!!

世界最大規模のサイトAmazonで1位という事は、世界一という事です。

確かにイロイロな
条件も重なったラッキーもあったんだとは思います。

でも、ラッキーが重ならなければ、ランキングの女神が微笑まなければ、世界一にはなれないのも確かであります。


このプロジェクトは1年前に始まったものでした。

自分がお世話になっている事務所のシンガーソングライター 山本雅也 が、自らの作品を歌で表現してくれる女性シンガーを探しておりました。


その話を自分に振っていただいたんです。

山本雅也の音楽性にフィットするシンガーとして、秋本江里奈を紹介させていただきました。


橋渡しをさせていただいた形です。


そして、紆余曲折を経て創作されたのが今回同時配信された「きみとぼく」と「一期一会」です。


とくに「一期一会」は、山本雅也が秋本江里奈に作詞を託し、それに応えた秋本江里奈初作詞作品になっております。

加えて「きみとぼく」にはスルースキルズから、佐藤もも子、増田みなみ、椎名あつみの3人、そして私もコーラスとして参加しております。


Amazonで堂々第1位に輝いたこの2曲。

是非皆様もご拝聴下さい。


スポンサーサイト
  1. 2015/07/15(水) 18:43:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。