キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーナンバー


我々の業界は、ヘンにゲンをカツぐものでして。

去年話題になった「パワースポット」という言葉も、芸能人が流行らせたもの。

努力する事が当たり前で、そこから先の目に見えない部分に関しては、神様の御利益を賜るしかないので、当然っちゃー当然なんですが。


そんな中で、当たり前の習慣として使ってしまっているのが、ラッキーナンバー。

真っ当な社会人の皆さんでも、普通に使っているんではないでしょうか???



自分のラッキーナンバーは「6」。



だから、アメリカ人が忌み嫌う「666」なんて、自分にとっては、超ラッキーナンバーな訳です。


「666」はNUMBER OF THE BEAST。

わしゃダミアンかと(笑)。

パチンコでも単発だしねぇ。


でも、やっぱり「6」がツイてるんです。


小学生の時から。


何かで数を選ぶ時は、いまだに自然と「6」にいってる。


子供の頃に何かの占いで、「6」がラッキーナンバーで、「6」が無い場合は、「3」の倍数が良い、という事が書いてあったんです。


そこはそれ「三つ子の魂百まで」、「雀百まで踊り忘れず」。


気付かないうちに「6」絡みで起こったラッキーな事を探してしまっているんでしょうねぇ。


気付けば「6」時だ。


ラッキーアワーに入りました~。


  1. 2011/01/12(水) 18:08:19|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

