キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチンコナイトとオール☆in oneと






大好きな季節が早足で過ぎていく事に、ちょっぴり寂しさを感じる、と詩的な始まりを意識したキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

さて私、毎日真新しいスケジュールに追われ、斬新で楽しい日々を送っております。

何せ経験不足な事にトライする現場ばかりなので、全力で出し切る事のみなのですが。

レコーディングとレコーディングに挟まれて、5月10日に「ガチンコナイト」に生出演して参りました。

本当になんでもアリの2時間生トーク。

そこに、な、な、な、なんと、プロレスラーで格闘家のアレクサンダー大塚さんがスペシャルゲストでいらしていました。

めちゃくちゃ驚いたの、めちゃくちゃ興奮したので。


アレクさんは、当時世界最強のマルコファスから勝利を収め、「PRIDE」のメインマッチをつとめた事もある、格闘技好きなら、誰もが知る世界的格闘家。

それは、私の舌も普段に増して動く訳であります。

そんな、夢の様な、キルビルPainB.B.舌好調の模様は、こちらからご覧になれます。

https://m.youtube.com/watch?v=lkqt_rxP7zM



そして、5月13日は、テレビ埼玉「オール☆in one」のテレビ放映を兼ねたキルビルズのライブシュートでした。

平日の深い時間にも関わらず、沢山の皆様にお越しいただきました。


本当にありがとうございました!


全力疾走で燃え尽きました。


現段階でベストなステージングが出来たのではないかと思います。


毎回、沢山の皆様のご理解、ご協力、ご声援をいただき、我々は活動させていただいている事に感謝しつつ、本日も頑張ります。

スポンサーサイト
  1. 2015/05/17(日) 13:07:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

