キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルビルズ 2ndレコーディング




レコーディング月間になった4月を振り返り、やっぱりメリハリが必要だな~と実感したキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


4月は19日、21日の2日間、サウンドディレクターとしてレコーディングに立ち会っておりました。


両日共に上々の仕上がりでした。


私のメインの出番は、4月27日のキルビルズの2ndシングルのレコーディング。


レコーディング前日まで、曲のアレンジ、アレンジ、アレンジの毎日、毎時、毎分、毎秒。


楽しいのは遥かに超えての、孤独でディープな作業の繰り返しでした。


孤独にどっぷりと浸かりましたわ~。


でも、この時間がとっても重要なんです。


徹底的に自分の弱さと向き合い、限界を何度も超えました。


そして迎えたレコーディング当日、弟子 相沢美羽もベストを尽くして歌いました。


結果、素晴らしい作品が出来上がりました!


胸を張って「聴いて下さい!」と言える作品となりました。


発売日はまだ先ですが、8月6日、キルビルズ2ndシングル、皆様ご期待下さい!!!


スポンサーサイト
  1. 2015/05/01(金) 00:18:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

