キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルースキルズ、メジャーデビュー!





いっつも嘘ばっかりついているので、エープリルフール位は嘘をつかないで過ごそうと思っているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



さて、2015年4月1日、エープリルフール。


遂に、遂に、スルースキルズ、メジャーデビューしました!!!


そして、メジャーデビューシングル「幕開けセンセーション」に、私の楽曲「戦え!ジャパリーマン!!!」が収録されました!!!


ありがたい!

ありがたい!!

ありがたい!!!



スルースキルズ結成から約2年2ヶ月。


彼女達の猛烈な頑張りと、TFPの皆様の熱烈な応援のかいあって、今日である事は間違いないところであります。



私自身も紆余曲折ありました。



壁のデカさに潰されそうになった事。

試練のツラさから逃げそうになった事。

自分の弱さに負けそうになった事。



振り返れば、今日を迎えられてることが奇跡的だったんですが 苦笑。



しんどい時に何度も20歳以上年下の彼女達の頑張りに助けられました。



自分の人生において、非常に大きな意味を持つ2年2ヶ月でしたし、非常に大きな意味のある1日になりました。



今は、スルースキルズがメジャーデビューと共に大きく羽ばたいてくれる事を祈るばかりです。


皆様も是非スルースキルズ「幕開けセンセーション」、キルビルズ「ペーパードライバー」共々( ̄▽ ̄)
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/01(水) 00:46:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

