キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルビルズ 1stワンマンCuI






あまりに濃厚過ぎる1ヶ月を過ごし、「間も無く年明けです」と言われても納得してしまうキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

特にここ2週間は、天下一品のこってりばりに濃厚でした( ̄▽ ̄)


キルビルズ1stワンマンに向けバタバタバター(キルビルズの楽曲のひとつです)の中、3月14日にはスルースキルズのワンマンにお邪魔させていただき、初代リーダー西村さやか の卒業と、新生スルースキルズの誕生を見届ける事が出来ました。


そこから、当日まではホントに本気のバタバタバター。

通しリハ→手直し→個人練→手直し→個人練。

まさしくバタバタバター。

ワンマン前はやる事が山ほどあるんです。

やってもやっても修正点と新しい案が出てくる。

それもこれも、ご来場いただく皆様への感謝の気持ちからなのであります。


当日は弟子 相沢美羽 の頑張りもあり、100人を超える皆様にお越しいただく事が出来ました。

本当にありがとうございました!

応援していただいた皆様に本当に感謝しかありません。


どうにか、こうにか、最後まで事故らずに1stド ライブを終える事が出来ました。


私もホッと一息。

というところだったんですが、

が、、

ぐわ、、、

ライブ中に事務所の社長からサプライズ発表がありまして、、、

キルビルズ、2ndシングルが、8月6日に発売される事になりました!!!


マジ、ビックリ!

マージ、ビックリ!!

そして2ndシングル発売に伴い、8月9日に今回と同じく新宿サンフェイスさんにて、セカンドワンマンが決定しました!!!

マジ、ビックリ!

マージ、ビックリ!!

バタバタバター!


8月6日に発売する2ndシングルのレコーディングは来月になるそうなので、またまた曲作りですー。

バタバタバター!!!


本当にありがたい機会をいただいているので、皆様のご期待を大きく上回るバタバタバターを巻き起こしたいと思います!

人生をかけて頑張ります!



スポンサーサイト
  1. 2015/03/24(火) 23:26:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

